ホームです♪
先週に続きIOPダイビングです。
来れただけでも嬉しいし、しかも透明度がいい季節。
クリスマスモードも全開ってもんです。

IMG_5991

・1本目:1の根~砂地
・2本目:2の根
・いずれも透明度20m、水温17℃。青い、青い。IOP絶好調!


1本目はまずはクリスマスツリー。
続々とダイバーがやって来ました。
毎年の恒例ですね。
IMG_5999
ブリマチ側に行ったら魚影が濃い。
浮上途中にヒラメ。
ネンブツダイにカマス。
キビナゴの大群もいて、ワカシ5匹が迫ってました。。。
IMG_5976
2本目は2の根へ。
道中、1.5の根の上にアオリイカ群れがいました。
相変わらず近づくと逃げちまいます。
IMG_6007
南へ向かう流れだったのであっという間に2の根です。
IMG_6015
南へ向かう流れなので、
ドリフト感覚であっという間に目的地へ行っちゃいました
戻るのは大変だった(笑)

楽しい1日でした。
これからがダイビングの季節だ。



ご覧くださいましてありがとうございますニコニコ
ブログランキング、ぽちっとしてくださると嬉しいです音譜

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ        
にほんブログ村      ダイビングランキング