11月19日、大瀬崎に行って来ました。
串本に行く直前の週末ですね。
ホントはIOPでバーベキューの予定だったんですが、
まさかの潜水注意。
DSC_4395
東伊豆も西伊豆もあちこちで海況が悪い珍しい展開。
で、大瀬崎に逃げ込んだ次第です。。。

・1本目 湾内 透明度8m 水温20℃
・2本目 先端 透明度10m 水温20℃ 沖に向かう流れあり
・1本目が終わったころから風ビュービューで寒かった

湾内はちょっと濁ってましたね。
でもなにかワクワク感がある砂地なのが大瀬崎の不思議な所です。
砂地にたたずむコウイカという珍しいところが見られたぐらいだったんですが。。。
IMG_5720
IMG_5722
先端は表層と深いところで沖に向かう流れがありました。
それにしてもここはいつも魚影が濃いです。
IMG_5758
それにしても風が強くて水温、気温以上に寒く感じる一日だった。
もうボチボチドライ出さなきゃ・・・


ご覧くださいましてありがとうございますニコニコ
ブログランキング、ぽちっとしてくださると嬉しいです音譜

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ        
にほんブログ村      ダイビングランキング