秋ですよ。
山のシーズンの始まりですよ。
ブランクがあるこんな時期はホームに限ります。
仏果山に行ってまいりました。
DSCF6010
朝方は雨が降ってたのですが、出発をちょっと遅らせたら快晴!
こんな日は猫もまどろむってもんですw
DSCF6014
山の中腹に行きます。
ススキがきれいで「秋!」
を感じます。
DSCF6017
仏果山山頂到着。
家族連れなどのお昼ご飯で少しだけ賑わってます。
DSCF6025
そのまま高取山山頂へ。
展望台に上がると景色がいい。
筑波山も見えてかなり澄み渡ってます。
だけど宮ヶ瀬湖、バスクリンのような色w
DSCF6023
おにぎり食べて下山しました。
久々で疲れたし、時間短めだけど、たのしかった♪
紅葉もまずまずきれいだった。

DSCF6028


ご覧くださいましてありがとうございますニコニコ
ブログランキング、ぽちっとしてくださると嬉しいです音譜

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ        
にほんブログ村      ダイビングランキング