こんにちは。
あっという間に10月になってしまいました。
10月1日に秋のIOPにダイビングに行ってきました。

10月になると急にダイバーが減ったような気がしますね。
いいんです!
いよいよダイビングシーズン到来って感じです!
IMG_5065

・1本目:ゲストと2の根、ガイドアシスタント
・2本目:イントラと調査ダイビングで遠いブリマチ
・ゲストと3本目:2の根、ガイドアシスタント
・透明度8~15m、水温23℃
・東の風で2本目以降はやや素敵なうねり♪


カンパチ子供があちこちで見られました。
一の根のトップではイワシ?がグッチャリ群れてるところに
カンパチがアタック。
キラキラときれいな光景です。
IMG_5106

ブリマチではだーっ!とブリの群れ。
動画でと思い、録画ボタンを押しましたが・・・、
変化なし。
ちょっと深めだったせいでしょうか。
録画ボタンがききませんでした。迫力ある動画を撮りたかった(>_<)

IMG_5090
IMG_5113

EN/EX付近の超浅場のアオリイカや、
カケアガリのカエルアンコウも可愛かった🎵


ご覧くださいましてありがとうございますニコニコ
ブログランキング、ぽちっとしてくださると嬉しいです音譜

にほんブログ村 アウトドアブログへ         
にほんブログ村        アウトドアランキング