西伊豆の田子に行って来ました。
スクーバダイビングログです。

・2017年8月20日(日)
・田子
・うねり無し。北から南への流れ。
・透明度15~25m
・水温21~23℃

1本目
ゲスト3名とフト根。ガイドアシスタント。
いつものことながら群れ群れ群れ!
スズメダイ、キンギョハナダイ、タカベの猛烈な群れ。
イサキにカンパチがアタック!
IMG_4665


2本目
ゲスト3名と沖ノ島。ガイドアシスタント。
イサキ、ムツの群れ。

アオウミガメもゲット♪
今年は伊豆の色んな所でアオウミガメに遭遇します。
ハマフエフキもいました。



アフターダイビング
帰り道は「ピザバスいしがまや」に寄り道。
バスの中で石窯でピザを焼いているお店と言うか、軒先のピザ屋さんです。
マルゲリータ クリスピー 1500円を注文。
5名でシェアしました。
DSC_4263
DSC_4264

ウマッ!
焼きたてのとろけるチーズと、ジューシーなトマトが味わい深い。。。

また行きたいけど、焼くのに10分ほど時間がかかるので、急いでいるときには要注意ですね。。。

◆食べログ ピザバス いしがまや◆https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22029195/


ご覧くださいましてありがとうございますニコニコ
ブログランキング、ぽちっとしてくださると嬉しいです音譜

にほんブログ村 アウトドアブログへ         
にほんブログ村        アウトドアランキング