ルパンⅢ世カリオストロの城の最後のシーン。
水に沈んだローマ帝国を見て、ここで泳いでみたい!
って子供のころに思ったもんですが・・・
DSCF2051
大阪城のお堀も泳いでみたい。
スイムコースとして選んだトライアスロン大会があったようですね。

◆大阪城の堀も使い…トライアスロン大会◆https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000004-kantelev-l27

とてもきれいとは言えない水だったんでしょうが・・・
DSCF2057
道頓堀は泳ぎたくないけど写真だけ・・・

自分に身近なところでは私の故郷の近くの隅田川で泳いでみたいですね。
これも子供のころから思ってました。
明治生まれの祖父は水泳の練習で隅田川を泳いだことがあったようで・・・
うらやましい限り。

桜の季節にウェットスーツを着て、花見しながら泳いでみたいですね。
花火の日にプカプカ浮かんで見るのも楽しそうだ。

そして本日はIOPで「海を泳ごう!2017」が開催されていた。はず。
富戸からIOPまで泳ぐ恒例のイベント。
仲間と「今年は泳ごう!」なんて言いながら実現してない・・・(>_<)


ご覧くださいましてありがとうございますニコニコ
ブログランキング、ぽちっとしてくださると嬉しいです音譜


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


ダイビングランキング