ダイビングに行ったとき、防水バッグは重宝するもの。

潜ってるあいだに雨に降られたなんてのもざらだし、

ボートに荷物もって入るときなんかも便利です。

IMG_4025
長年使ってたのがだいぶ汚れたし、少し容量大きいのがほしかったんで、

安くていいのがないかなーと思ってました。

できれば持ち運びを考えて、ザックのように背負えるものがいい。

ダイビング、登山、カヌーグッズで掘り出し物があれば買おう。


なーんて思ってたらニトリのアウトドアコーナーにありました。

容量は書いてないけど、15Lぐらいだと思います。

値段は1300円ぐらい。

IMG00316
空気を入れて閉じたときにゆっくり抜けていくから、

ダイビング用防水バッグに比べると密閉性は劣ると思いますが、

小物入れとしては十分でしょう。

汚れたらホースで水洗いできるぐいらいの防水性はあります。

さっそくダイビングで使ってみたけど、機能は十分♪


あれ?

値段、もう1043円に値段下がってる。

損したー(>_<)

◆ドライバッグ(ブラウン)◆https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8697686?


ご覧くださいましてありがとうございますニコニコ
ブログランキング、ぽちっとしてくださると嬉しいです音譜

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


ダイビングランキング