5月20日、宇佐美に行って参りました。

前回よりもやや透明度のいい宇佐美です。

この日は2本ともネコザメ城を目指しました。

IMG_3960
ゴロタの上を泳ぎながら向かいます。

途中、ヒラメ。
前回もそうでしたが、けっこうヒラメ多いですね。

IMG_3959
砂地が見えたらゴロタとの境を泳ぎます。

砂地にはサカタザメがいたようですが、私は見落としてしまいました。

ネコザメ城の主、ジェイソンを発見。

ウツボに乗っ取られてるー。

IMG_3969
コネコを探しましたが不発。

それでも何かいないかなーと探しながら泳ぐのは楽しいもんです。

定番のミノカサゴで一枚。

IMG_3971
それに大きなトビエイが寝ているのを発見しました。

IMG_3972
最後はバリ料理「海辺のサヤン」で、お気に入りのスープビーフン。

じっくり煮込んだチキンとシャキシャキの野菜、ビーフン。

食後はバリ風コーヒータイム~♪


ご覧くださいましてありがとうございますニコニコ
ブログランキング、ぽちっとしてくださると嬉しいです音譜


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


ダイビングランキング